そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってること 支離滅裂な服装

こんにちは! 突然ですが、みなさんハマってることはありますか?ボクはあります。例えば、自販機に1000円札を何度入れても返される人を見ることや、セミが脱皮していくことを見守ることや、スイカを歩きで運んでる人を遠目で眺めることにハマってます。そし…

気が付いたら先生が警官にすり替わり、次いでお母さんにすり替わる話

~~~帰りの会にて~~~ これから帰りの会を始めます。 ・・・とっても言いづらいことなんですけどね、実は・・・ たかし君のシャー芯が何者かによって破壊されていました。破壊されたシャー芯の特徴は 身長0.5センチ 黒人 やせ型 ウエスト 計測不能 バ…

ボクと「ヤバい」が口癖の女性との会話 / talked aboutスターバックス

ボク「ヤバ子ちゃん!ほうじ茶フラペチーノ飲んだー?」 ヤバ子「あー!あれヤバくなーい?」 ボク「ヤバかったー!!!ノンカスタムでもおいしかった~。」 ヤバ子「超!ヤバくなーい?」 ボク「ヤバかったねー!!!トールサイズしかなかったのが残念だっ…

大学一年がたった3か月で韓国語の授業を休むようになった話

授業にちゃんと出席してますか?バンワ~そらヲっす丁度この時期って、入学式から3か月が経ってダイブ学校生活に慣れてきて、バイトももうすぐ始まって、サークルや一人暮らしにもやっと慣れてきた、って感じの時期ですよね3か月前は、こんなこと予想もし…

うおーー!2か月ぶりに髪切ってきたゾーー​ー!!!!今流行りのネープレスとは。

こんにちは!髪切ってきましたーー!!! と言っても1週間くらい前のことなんですけど(-_-;)その前に髪を切ったのがゴールデンウィークの時なので 1か月半ぶりくらいに髪を切りました!日数でいうと約45日ぶり。時間でいうと約1080時間ぶり、秒でい…