そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

最近ハマってること 支離滅裂な服装

こんにちは!


突然ですが、みなさんハマってることはありますか?ボクはあります。例えば、自販機に1000円札を何度入れても返される人を見ることや、セミが脱皮していくことを見守ることや、イカを歩きで運んでる人を遠目で眺めることにハマってます。

そしてそんな時期になると必ず思う事があります。いや~~~もう夏ですね(支離滅裂な思考)


そんな夏ですが、最近僕は服やズボンを買うのにもハマってまして。

みなさんはサルエルパンツというものをご存知でしょうか?僕はご存知です。

今回はそれを買ってみたので紹介していこうと思います!

サルエル なにそれおいしいの? って人が結構いると思うので、説明しますと、このようなパンツです。


f:id:MaGuRooo:20180730155913p:plain正面から見た写真


f:id:MaGuRooo:20180730160001p:plain横から見た写真


画像で見て分かる通り、サルエルはかなりダボダボです。水たまりを踏んづけた後のスニーカーの履き心地のようにダボダボです。

ですが、その分色々な服と似合います。例えば、横しまのボーダーの服と着こなしてみるとこんな感じ。



ぬ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!


残念ながらボーダーの服が無かったのでガムテで代用させてもらいました。


え?もしかして、アースジェットとマジックリンを持つと強盗犯っぽっくなるんじゃね?





うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


(四方八方から弓矢がふってくるような、アノ画像を作りたかった・・・)

強盗犯っぽくなってる~~~~~!!!


このように、強盗犯に見えなくもないので、強盗犯ごっこしたい人は是非やってみてください。ガムテープだけじゃ強盗はできないけど。

ちなみに、縦じまのストライプの服と着こなすとこんな感じです。


f:id:MaGuRooo:20180730164818p:plain


こちらもガムテで代用しました。


んん??もしかして、座ったまま物干し竿を両手で持つと囚人に見えるんじゃね???(支離滅裂な思考)


よっこいせっと


あ~!なんとか囚人に見える~~~~~~!!!!


牢獄で助けを求めてる囚人にギリギリ見えなくもないですね。腹が減って金がなく、運良く物干し竿とガムテープは持ってた!なんて場面に遭遇したら是非やってみてください。遭遇しないことを祈ってます。

そんな場面ねーだろって?ボクもそう思います。


最後までこのブログにお付き合いしてくれてありがとうございました!ではこの辺で ><