そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

気が付いたら先生が警官にすり替わり、次いでお母さんにすり替わる話

~~~帰りの会にて~~~


これから帰りの会を始めます。



・・・とっても言いづらいことなんですけどね、

実は・・・


たかし君のシャー芯が何者かによって破壊されていました。

破壊されたシャー芯の特徴は


これは驚異的な胸囲ですね

以上となっております。

また、犯人の目撃情報も入っており、犯人の特徴は


  • 名前が3文字
  • 名前が‘た‘から始まり、
  • ‘し‘で終わる
  • ‘君‘付けで呼ばれている


との目撃情報が入っております。



犯人の人には自ら自首してもらいたいですね。

それは我々のためではなく、犯人自身のためなのです。

しっかりと自分自身で反省してほしい、我々はそう思っています。

念のためですが、もしもこのクラスの中でたかし君のシャー芯を折った人がいれば、同意のもと、挙手をお願いします。



・・・


たかし君?



たかし君がやったの?



うん。いいわよ、先生怒ってないわ。

だって自分から言ってくれたから!

それにしてもたかし君もえらくなったもんだね・・・昔はあんなに憶病で人前で話すことを怖がってたのに…


たかしや・・・

えらくなったもんだよ・・・

ありがとう。。。

お母さん感動しch



おしまいィ!!