そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

ボクと「ヤバい」が口癖の女性との会話 / talked aboutスターバックス

ボク「ヤバ子ちゃん!ほうじ茶フラペチーノ飲んだー?」


ヤバ子「あー!あれヤバくなーい?」


ボク「ヤバかったー!!!ノンカスタムでもおいしかった~。」


ヤバ子「超!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバかったねー!!!トールサイズしかなかったのが残念だったけど……」


ヤバ子「ヤーバッ!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバかったよー!!!カジュアルなお茶って感じが良かったな。」


ヤバ子「ヤバすぎっしょ!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバかったわー!!!ホワイトチョコクリームもまたおいしかったね!!」


ヤバ子「あっそう!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバすぎた!!!お茶好きな人にはたまらないよ!!」


ヤバ子「鬼ヤバ!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバいヤバいよ!!!デザート感覚で飲めたよ!!」


ヤバ子「ヤバくね?!ヤバくなーい?」


ボク「凄くヤバみ!!!本当においしかった~!」


ヤバ子「すごヤバ!ヤバくなーい?」


ボク「滅茶苦茶ヤバーい!!!また行きたいな~!!」


ヤバ子「マジテラワロヤバスギィ!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバーい!!!」


ヤバ子「ヤバいよねー!」


ボク「ヤバいヤバーい!!!」


ヤバ子「だよね!ヤバくなーい?」


ボク「ヤバいヤバいヤバーーーーーい!!!!!」


ヤバ子「だよね!ヤバくなーい?」





~~~~~~~以下略~~~~~~~






所要時間17分

えっ内容クソな割には時間かかりすぎって?


ヤバくなーい?


おわりィ