そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

#おつ#乙#乙ぽよ#おつかれ#おつかれサマー#お疲れ様#いい加減にしろ#もういいよ#どうもありがとうございました

こんにちは!こんばんは!そらヲですっ


タイトル通りですが、ほんとに疲れました。めちゃくちゃ疲れました。え?タイトルだけじゃ疲れたことが伝わらねーよって?確かにその通りですね!

どのくらい疲れたかっていうと、米津玄師がどこにも行けなくなっちゃうのと同じくらい疲れました。

え?意味分かんねーよって?僕も分かりません(´・д・`)


では、最近全然ブログ更新してないくせになに疲れたとか言っちゃってんの?って思ってる方が多くいると思うので説明します!

ブログの更新頻度が下がってた期間にボクが何をしていたのかといいますと、



知恵の輪を改造したり・・・、、、



ひとり大富豪をしたりしてとても忙しい日々を過ごしてました!わーーーい(∩´∀`)∩



・・・・・すみません。全部嘘です。
でも忙しかったのは本当なんです!


あのさぁ、オレ普通にバイトしてましたから(迫真)(うざい)


なんのバイトをしてたのかは秘密です♡が、
軽くヒントを言っておくと、特定の人物に情報提供するバイトをしてました(塾講師ですw)


ちょうど昨日(8/7)まで夏期口臭のシフトが入ってたんですけど、ちょうどボクのシフトの期間が、生徒がたくさん口臭を取ってた時期だったんですね。

そんなこともあったので一日中働きまくってました。

でもそれはそれで凄く楽しかったです!!(ドM発言!?)

生徒も先生もみんなフレンドリーで、本当に本当に楽しかったです!!


今月はもうバイト入ってないので、お盆だけでも実家に帰って親に顔を見せようかなと思ってとります。


\終わり/




あーーーブログ書くのだりー。疲れたー。おつ。乙。乙ぽよ。おつかれ。おつかれサマー。お疲れ様。いい加減にしろ。もういいよ。

\(ご読了)ありがとうございました!!!/