そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

一日の一日(ついたちのいちにち)

「もう朝か・・今の時間は・・9:10・・・・・


え?



9時10分!!!???


いっけなーい!遅刻遅刻ぅー!!
(ここで某アニメの画像を挿入)



今日は9時半からバイトだったのだ!
完全に忘れてた!テヘペロ(´>ω∂`)☆

「いっっそげ〜〜〜〜!!!」



「うわ〜〜〜〜!!!!!」



どてっ



ボーン!!


ネムネム(ノω<).。oOO


( ゚д゚)ハッ!


今何時だ・・やべ10時!!??


ボクはこれからバイトに行くのは諦めて、今日休みますとの旨を店長に連絡しました。
すると店長から死ねとだけ返信が来たので、ボクは死に場所を求めてコンビニに散歩することにしました。(バイト先)


テレレン♪テレレン♪(入場音)
音源が聴きたい人はこちらから→(https://youtu.be/Nz9ayfgMnSQ


なんか誰も僕に気付いてくれないので、とりあえず100円のジュースを取ってレジに行きました。

するとそこには店長がいました!


店長「お前何しに来た?」

ボク「あっ店長お疲れ様です!これください(っジュース)」

店長(無言でレジ打ち)



てな感じで激戦の沈黙も終わって帰ろうとしたその時!
すれ違いでコンビニに入ってきた人がいて、その人めちゃめちゃ美人だったの!

その美人が店に入った時に「あ〜涼しい生き返る〜〜〜!!」みたいな顔してるところを見れたのでとても嬉しかったです。ボクも生き返りましたよお姉さん!




・・・・っていう夢を今日見たのですが、朝起きたら1時でした(もちろん午後1時)

朝から酷い夢だったわ_:( _ ́ω`):_


最後まで読んでくれてありがとうございました! ではまた >