そらヲのブログ

日常であったことをブログに書いてます‼️是非ここのブログを楽しんでいってくださいな😃

童貞の童貞による童貞のためのなんの役にも立たない記事

全国の童貞の皆さんこんにちは、そらヲです


大手コンドームメーカーの調査によると
なんと、20代男性のうち、40.6%が童貞だそうです


f:id:MaGuRooo:20180626191211p:plain
アルパカもびっくり!


アルパカ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるよ」
童貞「そうだ、ホグワーツに入学しよう」

と思ってるそこの童貞!


これから紹介する「童貞がよくする行動」を知っておけば
ホグワーツに入学する必要はなくなるかもしれませんよ!(多分な)


f:id:MaGuRooo:20180626192042p:plainf:id:MaGuRooo:20180626192339p:plainf:id:MaGuRooo:20180626192327p:plain



[目次]

1. DTがよくする行動
2. 行動とは少し違うけど…

①DTがよくする行動

1.自分のことばかり話す


対策:我慢しましょう


2.すぐに下ネタに走る


対策:我慢しましょう


3.二人きりになった途端に話さない
  もしくは一方的に話し続ける


対策:落着きましょう


4.話すと直ぐに舌を噛む


対策:落ち着きましょう


5.女性の目を見て話せない


対策:頑張りましょう


6.女性と目が合うだけで嬉しくなる


対策:落ち着きましょう


7.女性と目が合うだけで
  「俺に気があるんじゃね…?」と思い込み
  告白するが振られる


対策:落ち着きましょう


8.女性と話すと嬉しくなって
  ニヤニヤしそうになるけど
  ニヤニヤを我慢してほっぺがピクピクする


対策:落ち着きましょう

②行動とは少し違うけど…

1.服装とか色々ダサい


対策:頑張りましょう


2.臭い


対策:諦めましょう


3鼻毛が出てる


対策:切りましょう



いかがだったでしょうか?
童貞によくありがちな行動をまとめてみただけでなく、
対策も一緒に考えてみたので良かったら参考にしてみてくださいネ!



終わり!画像とか初めて加工したりして凄く楽しかった~